手渡しでのお届けも可能!母の日のギフトに紫陽花をプレゼント

母の日のプレゼントギフトに「イーフローラ」のネットを利用してみました。
ajisai-hahanohi-13
細かで繊細なお花、なのに豪華な紫陽花にびっくり。白や青、ピンク、紫とひとつの株で多彩な色が楽しめる紫陽花「朝霧の泉」は色の変わる過程を楽しむだけでなく、四季咲きというところにも魅力を感じました。

頼んでから数日後、届きました!
ajisai-hahanohi-1
ペットボトルと比較。大きな段ボールでしたが、持ってみると以外と軽いんです。

外見からも見えてはいましたが、実際開けてみるとすごいお花!房がたくさんあって豪華!
ajisai-hahanohi-3

思っていた以上に大きなお花でびっくりしました。
ajisai-hahanohi-4

今回、静岡県のお花屋さんからお取り寄せしたのですが、はるばる遠くから運ばれてきた感じが全くなく、どこも損傷がなかったどころか
ajisai-hahanohi-5
包装ラッピングを剥がした際も、土がほんのちょっと落ちてるだけ。ラッピングもとっておけるくらいでした。(今回はヤマト便で届きました。)

ピンクの大きなリボンも付けてくれました。
ajisai-hahanohi-17

紫陽花は本当豪華で
ajisai-hahanohi-9

白や淡いピンク、青、少し紫がかった色など
ajisai-hahanohi-8

どの角度から見ても違う色が楽しめ
ajisai-hahanohi-7
とても目の保養になりました。

よく外で見かける紫陽花よりも、花が小さくギッシリ咲いていて、ひとつひとつの房が大きいんです。
ajisai-hahanohi-14

株は小さく丈は短いのに、花は大きく立派で色とりどり。これはプロだからこそつくれる技と感じました。

また、花にはメッセージカードも付けれまして
ajisai-hahanohi-11

オリジナルの文章を打つことができます。
ajisai-hahanohi-12

ラッピングを外したところ。
ajisai-hahanohi-18
室内でも育てられるそうなのですが、気温が高くなりすぎると良くないそうなので、しばらく鑑賞した後、ベランダに出しました。

少し花をカットして、花瓶に挿してみました。これがまた可愛くて。
母の日のギフトに紫陽花をプレゼント
食卓に飾ると、とても映え、明るい気持ちになります。

注文した「イーフローラ」は日比谷花壇グループで全国のお花屋さんとネットワークがあり、ネットで日本各地のお花屋さんから選べるのが最大のポイント。
ajisai-hahanohi-2

贈りたい方の住所から検索して、うまく商品が見つかれば、お花屋さんから直接、先さまへ手渡しでお届けできるのも特徴です。
イーフローラで母の日ギフトをプレゼント
今年2015年の母の日は5月10日(日)。一番人気はやはりカーネーションなんですが、紫陽花も豪華で華やか、オススメです。

詳しくはこちら→お花を贈るならイーフローラ

追記:2016年5月
翌年もアジサイ咲いてくれました!淡い色で可愛いです。
翌年もアジサイ咲いたよ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です