子供や孫にオススメおせち、ディズニーのミッキー&ミニーおせち

ディズニーのミッキーマウス&ミニーマウスおせち2013年版です。
ミッキー&ミニー和風おせち

千趣会で写真を撮らせてもらったり、試食させてもらいました。
毎年、大人気のディズニーおせち。今年の特徴はズバリ「子ども重」が付いてる事、お子さんやお孫さんにオススメのおせちです。

せっかく家族でお正月おせちを囲んでも、お子さんや旦那さんが食べれないと別に用意しなければならないし、なによりちょっと切ないですよね。

このおせちなら「子ども重」がある上に、ミッキーとミニーの柄付きで可愛い!絶対喜んで食べてくれます。
ディズニーおせち子ども重

ミッキー型の陶器に入ったチーズムースプリンやハンバーグ・ケーキなどがぎっしり。「あ!ここにもミッキーがいる!」なんてお子さんが楽しむ顔が浮かぶようです。

1段目には豪華伊勢エビや昆布巻きなど、本格的なおせち。
ミッキー&ミニー和風おせち一の重

2段目には赤魚西京焼、れんこん甘辛煮、たたき牛蒡、伊達巻など定番のおせちが充実。
ミッキー&ミニー和風おせち二の重

側面には「Happy New Year」の文字。お重は食べ終わった後も運動会などのお昼やお花見のお重にも使えます。
ミッキー&ミニー和風おせち三段重

このおせちにはミッキーのお箸とポチ袋(各5個づつ)付いててより場を盛り上げてくれそう。
ミッキー&ミニー和風おせちに付いてくるお箸とポチ袋

赤い風呂敷に包まれてのお届け。お正月を華やかにしてくれます。

他社さんでおせちを聞いたところ、お子さんに食べられるものがあると大変喜ばれるようです。お正月、お孫さんが帰ってくるお家にこども重がついてて、しかも可愛いミッキーのおせちは絶対喜ばれるはず、おすすめです。

おせち・ミッキーマウス&ミニーマウス(ディズニー)
2段重 ¥16,800
3段重 ¥23,600

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントは受け付けていません。